サイト内にPRが含まれています

入間航空ショー2014

入間航空ショー 1 2014-11-03 13.40.55

埼玉県入間市にて航空自衛隊による「入間航空祭2014」が開催されました。昨年は、新垣結衣さんのドラマの影響で来場者数は多かったので、今年はどうかなと思っていたら、やっぱり多かった(^^ゞ

ここ2~3日、曇だったり雨だったりしていたので、開催が危ぶまれていましたが、今日はすっかり晴れて良かったです。
ただ、風が強いのと、雲が多いのが若干気になりました。

雲や風のせいでしょうか?
いつも飛んでいるルートとは違う所を飛んでいたように感じます。

そのおかげで、露天が出ている広場から毎年見ているのですが、今回はその上空を飛んでくれて、真下から見上げるように見ることができました。

ハートの形に演舞は、風が強かったせいで、完全にハートになる前に、飛行機雲が飛んでしまいきれいな形にはなりませんでした。

入間航空ショー 6 2014-11-03 13.57.18

あと、☆の形のスターの演舞がありませんでした。
その代わりに、丸い輪っかを6機のブルーインパルスが描いていました。
多分ですが、2020年の東京オリンピックの時のために、今から輪を描く演舞を練習しているのかもしれませんね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイトの管理人「ぐり」です。個人の備忘録的な情報サイトですが、訪問された方の何かお役に立てればうれしいです。

コメント

コメントする

目次